フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 展示作品紹介 last | トップページ | ハルナマルシェ »

デザイン・フェスタからの…

Cimg6249

先日訪れたデザイン・フェスタで購入させていただいた、「hanabito」さんの多肉植物。

シンプルだけれど存在感があって、とっても好みです。

何十年に1回か、花をさかせるのだそう…ちょうど、長く楽しめるグリーンがあったらいいなぁと思っていたので、まさにぴったりの特徴!

絶対、生きている間(!)に花を咲かせてあげようと思っています。

hanabitoさんのブログを、リンクに追加させていただきました。 他にも素敵なアレンジがたくさんです。

Cimg6243_2 

door220さんの、ちいさな箱入り豆本。

本当にたくさんの種類がありとっても迷いましたが、題名から「春雷」を選びました。

表の電車の絵もお気に入りです。 

題名&内容から選んだり、図柄からも選べだり、とても楽しいブースでした!

Cimg6242

県内のイベントでもお世話になっている、アオイロブルーさんのぞうストラップ。

いつも、なかなかゆっくり見ることができずに選びかねていたのですが…今回やっと決めることができました。

顔だけに見えて実は1頭身のデザインで、種類によっては後ろにしっぽがついているのだそうです! 

手に取って改めて、丁寧なつくりを実感しています。

色々な作品に触れたことで、私ももっとこだわりと個性を持ったものを作りたいと改めて思っています。

ちょっと先になりますが、11月のデザコレにも参加することにしました。

それまでにはバージョンアップを!と、試行錯誤していく予定です。

« 展示作品紹介 last | トップページ | ハルナマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bonさん。
お会いできてとっても嬉しかったです。
Linkまでして頂きありがとうございます。
hanabitoのBlogでも、Bookmarkさせて頂きました。
これからも、群馬県モノ作り盛り上げていきましょう!!!
でわ、スタバで♪

naoさん、コメントありがとうございます!
デザインフェスタでは、両日出店お疲れさまでした。
お話しできて、素敵なグリーンを連れて帰れて、とても嬉しい一日でした♪

こちらこそ、Bookmarkありがとうございます。
デザインフェスタで刺激を受けて、私も頑張らねば!と思っているところです。
はい、スタバで♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34757124

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン・フェスタからの…:

« 展示作品紹介 last | トップページ | ハルナマルシェ »