フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« デザイン・フェスタからの… | トップページ | flower shop givre(ジヴル) »

ハルナマルシェ

先日、榛名湖畔で開催されたハルナマルシェに行ってきました。

開催場所は、湖畔の道から、ちょっとだけ下ったところ…。

榛名富士のよく見える絶好のロケーション!

Cimg6251

カフェやアクセサリー、ナチュラル雑貨など…色々な作家さんが出店していました。

急遽参加が決定したという古道具屋さんで、悩みながら選んできた小物…

Cimg6264_2

無理やり1枚に全部収めていますが、古い靴型とハンガー、紐の先にあるのが大きめのシャンデリアパーツです。 とてもいい雰囲気で、お気に入りです。

かなりえげつない買い方をしてしまって…店長さん、すみませんでした…

こちらのお店は、桐生の骨董市にも参加しているのだそうです。 素敵なアイテムがたくさんだったので、ぜひ行ってみたいのですが… 少し距離があるので、早起きと運転技術の向上に努めなければ!

他にもベーグルやクッキーなどなど買い物をして、少しの間でしたが充実したひとときでした。

ふらふらしているうちに終了時刻になってしまい、覗けなかったお店もあったのが残念…

次回は6/19・20(土日)の開催で、現在出店募集も受付中だそうです。

私は屋外イベントの経験がないので、まだまだ工夫が必要かと…

色々な準備(モノも、心も)が整ったら、今後の参加も考えていきたいと思っています。

« デザイン・フェスタからの… | トップページ | flower shop givre(ジヴル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34757282

この記事へのトラックバック一覧です: ハルナマルシェ:

« デザイン・フェスタからの… | トップページ | flower shop givre(ジヴル) »