フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« アオ・アオマルシェ、開催中です。 | トップページ | 展示作品紹介 №7 »

ありがとうございました!

昨日まで開催のアオ・アオマルシェ in メイプルファーム、終了しました。

2日とも天気がよく、たくさんの方にお越しいただけたようです…!

ありがとうございました!

いつも大変お世話になっているアオイロブルーさん、スタッフさんたちにも、大感謝ですhappy01

ひとつのイベントに参加させていただくごとに、学ぶことがたくさんあります。

うまく書けませんが、様々なひとから得た「学び」を、大事にしていきたいと、強く思います。

今回は自分でもお勧めしたいと思っていたリボン系の作品を手にとっていただけたようで、嬉しかったです。

ブレスレットは自分でも気に入っているので、また後日紹介したいと思います。

Cimg6176

今回はひさびさに、リボンのピアスを復活させてみました。

少し大人っぽくしたくて、端を長めにしています。

« アオ・アオマルシェ、開催中です。 | トップページ | 展示作品紹介 №7 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、birchです。
アオマルお疲れ様でした(^-^)
お話出来て嬉しかったです♪
また会える機会があるといいですね(゚▽゚*)
これからもがんばってください♪

birthさん、コメントありがとうございます!
アオマルには、遠くからありがとうございました…☆
私もお話しできて嬉しかったです(^^)
デザインフェスタに参加されるんですね!ぜひ行きたいと思っていたので、またお会いできたら嬉しいです!
楽しみにしていますね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34499870

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« アオ・アオマルシェ、開催中です。 | トップページ | 展示作品紹介 №7 »