フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 展示作品紹介 №8 »

デザイン・フェスタのこと

昨日の土曜日、デザインフェスタ1日目に行ってきました。

すごい熱気と、思わずテンションの上がる雰囲気に圧倒され…

でも、色々な人と作品の出会いがあって充実した時間を過ごせました。

忙しいなかお話ししてくださった皆さん、ありがとうございます!

帰りの都合で長い時間はいられませんでしたが、とても楽しいひとときでした。

友人のユニット「銀羊舎」さんも、新作の本が大変人気だったとのこと!

たくさんの中から、トレードマークの羊のポストカードを選びました。

Cimg6247_3

3色展開で、こちらはベージュ色です。羊の柄に合わせ、もこもことした紙質を選んでいるのがこだわりだそうです。

ほかにもレターセットの色選びを迷っていて…決まったら、後日お願いするつもりです。

そのほかにも色々選んできたものがあるので、また別に紹介を!

今日は榛名湖畔で開催されたハルナマルシェにも、少しお邪魔してきました。

素敵なものを入手したので、こちらもまた後日…

« お知らせ | トップページ | 展示作品紹介 №8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34723754

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン・フェスタのこと:

« お知らせ | トップページ | 展示作品紹介 №8 »