フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ハルナマルシェ | トップページ | 心地いい肌ざわり »

flower shop givre(ジヴル)

最近は個人的にショックなことが続き、なかなか自分を保つのが難しいです…

気持ちの切り替えがもう少し早くできたらなぁ、などと思う毎日です。

ここのところ作品なども作れておらず、残念ですが…

最近ご無沙汰になっていたお気に入りのお店・アイテムなど、ぽつぽつ紹介していけたらと思っています。

Cimg6230

先日、母の日に贈れなかった花束を

ずっと気になっていたお花屋さん givre(ジヴル)さんにお願いしました。

3月のmano*mano projectにも参加されていたときから、いつかお店に行ってみたいと思っていたのですが…お値段以上に素敵な花束で、大満足!

お店も個性的なグリーンの種類が多く、クラシックな雰囲気でもあり、とても好みです。

次から、花束を贈るときはこのお店にしよう、と決めました。

お店は、前橋にあるカフェ「ジムノペティ」に隣接しています。

隠れ家的ですが、ぜひお勧めしたいお店のひとつです。

« ハルナマルシェ | トップページ | 心地いい肌ざわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
givr'eさん、20日のHOUSE&GARDENのイベントに出展されるみたいです。私、行こうと思ってるよ~(Fabrics Y さんが簡単なワークショップやるみたいなので)。
もし、行ければ一緒にどうですか?

作品、作れないときはそれでもいいと思います。
(私も、書けなくなると、しばらくは全然書けないし)
そこから離れてると、
ある日作りたいな、と思えたり、
使いたいな、というパーツに出会えたりするものだと。。。
そうやって、素敵な作品が出来たりするんじゃないかな?
私はRegen-bogenのアクセが大好きなので、
気負いなく作っていってほしいです。

mkさん、コメントありがとう。
HOUSE&GARDENのイベント、私も気になっていました!ちょっとまだ予定が分からないのだけれど、もし都合が合えば、ぜひ…!

答えはないのだけれど、最近色々考えさせられることがあり…
でも思えば、自分のことで悩めるということは、違った角度から見れば幸せなことなのかもしれないです。

嬉しいコメントを、ありがとうね。
ゆったり気分で過ごしていく中に、またアクセサリーと向き合えるときができたらと思っています。
また話しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/35169353

この記事へのトラックバック一覧です: flower shop givre(ジヴル):

« ハルナマルシェ | トップページ | 心地いい肌ざわり »