フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« flower shop givre(ジヴル) | トップページ | ガラスのプレート »

心地いい肌ざわり

とても素敵な服を知ることができました。

Cimg6282_2

I.T.'S. international というブランドの、上質なベーシックウェアです。

手に取ると、ふわっと心地よく…柔らかくて肌に優しい風合いで、今まで着ていたものの触感とは全く違う、と思いました。

聞けば、糸と織りにとてもこだわった製品なのだそうです。

近頃、年齢のせいか、体全体の皮膚が敏感になっていて…

着るものによってはかゆみが出てしまうこともあったのですが、これは安心して着ていることができました。

何度も洗濯していますが、濃色も褪せることはなく、風合いも変わりません。

写真は、Tシャツとキャミソール。(濃い色同士で見づらいですが…)

Tシャツの裾は長めで、腰を冷やさずありがたい仕様です。

キャミソールは前の部分にサテンのデザインが施されていて、シンプルな中のアクセントになり、とても重宝しています。

モニターとして知ったのがきっかけですが、ぜひ揃えていきたい服になりました。

手に取れるお店は東京にしかないのが残念なのですが…

シンプルで使いやすいアイテムがたくさんなので、今度上京した時にはぜひお店に、と思っています。

世代を問わず、幅広い年代に合う服だと思います。

« flower shop givre(ジヴル) | トップページ | ガラスのプレート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/35169732

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい肌ざわり:

« flower shop givre(ジヴル) | トップページ | ガラスのプレート »