フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ガラスのプレート | トップページ | つくる会参加 »

出番なし、でも…

Cimg6159

幅が15㎝近くもある、超幅広のレースです。

ちょっと奇抜な色会いですが、レースの繊細さと珍しさに惹かれて…

何を作ったものかずっと考えていて、なかなか出番がない素材の一つです。

…やっぱりシュシュあたりでしょうか。

気力を充実させて、チャレンジしたいと思っています。

« ガラスのプレート | トップページ | つくる会参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。親しくさせてもらっている友人から(そらまめ:m.kさんです)、こちらのアクセサリーをプレゼントされてから、すっかりファンです。
身につけていると、優しい穏やかな気持ちになれます……。
これからも応援してますので、無理だけはされずに作品楽しみにしています。

Y.R/Tさん、コメントありがとうございます!
遅くなり申し訳ありません。

Y.R/Tさんへのアクセサリーを作ったときのこと、よく覚えています。
大事に使っていただいて、とても嬉しいです。

心強い言葉に、元気をいただきました。
へなちょこな私ですが、ゆっくり歩みを進めていけたらと思います。頑張っていきますね。
これからも見守っていただけたら、嬉しいです…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34757274

この記事へのトラックバック一覧です: 出番なし、でも…:

« ガラスのプレート | トップページ | つくる会参加 »