フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« つくる会参加 | トップページ | ミニ・コンサート »

早いもので…

バタバタしている間に、気がつけば8月なかば…

大変遅くなりましたが、先月訪れたイベント「WAの市」での写真です。

Cimg6400

Cimg6395

選んできたのは、リネンのポーチ、シュシュ、ガラス瓶、石鹸にお菓子などなど…

参加されていた作家さんは初めてお会いする方が多く、お話することができて嬉しかったです。(忙しい中、すみませんでした…)

印象的だったのは、wabisukeさんに置いてある古いテーブルや棚などを使ってディスプレイされていたこと…! 皆さん、とても雰囲気に合った素敵な空間を作っていました。

ぜひまた足を運びたいなぁ、と思うイベントです。

下の写真は一押しのメニュー、キャラメルチーズケーキ。

以前訪れた時にも食べたのですが、あまりにも好みだったので、ふたたびの注文です。

お皿も、見逃せないお洒落さ!

しばらくブログをご無沙汰していましたが、11月のデザコレに向けてまた力を入れていきたいと思っています。

3月に参加したmano*mano project も10月に開催予定なのですが、予定が合わずそちらは断念しました…少しの時間でも、遊びに行きたいです。

汗をかきながらも、秋冬ものをイメージする毎日です。

« つくる会参加 | トップページ | ミニ・コンサート »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
たまに覗かせてもらってますが、アップされてると、ワクワクしてしまうのは…私だけでしょうか(笑)
また素敵な作品が観れると思うと、今から楽しみです!!
変なことを伺ってしまうのですが、通販やカタログはあるのでしょうか?(かなり勝手なコメントごめんなさい)
じっくり観てみたい気持ちから…ふと、思ってしまいました。
これからも、応援させてください!!

Y.R/Tさん、ふたたびのコメント、ありがとうございます!
嬉しいコメントに、いつも励まされています…!

カタログについては、色違いで作っている作品や評判のいいものを集めた冊子を作ろうと、ただいま考え中です。なかなか実行に移せておらず、申し訳ないのですが…
完成したら、お知らせしますね!

通販については、ブログに載せている作品で対応できるものでしたら、いつでもご相談に応じます。
こちらのコメント欄(またはメール)にてご連絡いただければ、大丈夫ですよ!

あたたかい応援、ありがとうございます。
悩むばかりで腰の重い私ですが、頑張っていきますね。
これからもよろしくお願いします!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/36146193

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので…:

« つくる会参加 | トップページ | ミニ・コンサート »