フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 販売会のお知らせ | トップページ | 明日の販売会 »

販売会、終了しました。

昨日の赤城高原牧場 クローネンベルクでのイベント、無事終了しました。

お立ち寄りくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

Cimg6671

朝からあいにくの強い雨が降り…どうなるかと思いましたが、午後は晴れてきて良かったです。

スタッフのかたのご協力で、午前中は園内のお土産ショップ内で、午後から屋外で参加させていただきました。

セミオーダーの選べるビーズをすごくすごく悩んで決めてくださったかた、彼女へのプレゼントにオーダーされたかた・・・

制作した数は多くありませんでしたが、一日の記念に、思い出のひと品になれたら嬉しいです。

次回も同じ内容で10/11(月・祝)に参加予定です。

時間は10:00~15:00を予定しています。

セミオーダーの内容はもう少し秋冬らしく変えていこうかな…などと考えています。

ぜひお立ち寄りください!

 

« 販売会のお知らせ | トップページ | 明日の販売会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/36850248

この記事へのトラックバック一覧です: 販売会、終了しました。:

« 販売会のお知らせ | トップページ | 明日の販売会 »