フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 明日の販売会 | トップページ | デザコレ説明会 »

2回目の販売会

ドイツ村クローネンベルクでの第2回販売会、終了しました。

今日は天気も良く、開始時間から外で開催することができました。

園内は人でいっぱい・・・!

ワンちゃん入園OKのため一緒に遊びに来ている方が多く、たくさんの可愛い姿をひそかに楽しんでいました。

テントにお立ち寄りくださったかた、お買い上げくださったかた、ありがとうございました!

Cimg6706_3

毎回、色々とお気づかいくださるスタッフの皆さんにも、感謝です。

こちらでの次回開催は未定ですが、やりかたを色々考えながら続けていけたら…と思っています。

Cimg6707 Cimg6708

空が綺麗で、暑さの中にも秋の深まりを感じる一日でした。

P9202797_2

最後ですが…前回、友人が撮ってくれた制作風景の写真です。

制作中の自分が写っているというのはとても新鮮で、なんだか不思議な気持ちもします。

今までこういった状況はなかったので、今回のイベントならではのよい記念写真になりました。 

改めて、感謝です。

« 明日の販売会 | トップページ | デザコレ説明会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。販売会お疲れさまでした。
先月、パソコンを久々持ったので、パソコンとモバイル両方で楽しませてもらっています。
・・アップされてると改めて嬉しいです!!(笑)
アップされるお写真でさえも素敵なので、直に見たら・・もっと感激するだろうなと・・。ぴったりなロケーションでの販売会ですね。
葉のモチーフピアス、素敵ですね。可愛いです!
・・というか、どれも可愛いので、かなり迷います・・正直・・。
お気に入りを身に着け続ける(笑)・・実感しています。さらに、ピアスをお気に入りに加えたいなと!、またコメントしますので、相談に乗ってください!!!(笑)
これからも、ペースを崩さずに無理なくがんばってください。応援させてくださいね。(長々ごめんなさい)


Y.R/Tさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、すみません…。

パソコンお持ちになったんですね!
両方見ていただいてるなんて、とても嬉しいです。
葉っぱのピアスを気に入ってくださったんですね♪
パーツの繊細さを大事に作った、私もお勧めしたい作品です。
よろしければ…コメント、お待ちしています!

応援を力に、頑張っていきますね。
いつもありがとうございます!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37188251

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の販売会:

« 明日の販売会 | トップページ | デザコレ説明会 »