フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベントのお知らせ | トップページ | グローブホルダー »

ライアー・コンサート

ずっと行きたいと思っている、川場村の渓山荘。

11/7(日)に、秋の市というイベントが開催されるそうです。

今までなかなか予定が合わず、行けずにいたのですが…今度こそ!と思っています。

Cimg6743_2

同じ日、館内ではライアー(小型の竪琴)の演奏会が行われるそうです。

*時間:  ① 13:00~ ②14:30~

*場所:  別館玄関ホール

*演奏者: ソプラノ 真壁朋美 氏家裕子

        アルト  氏家紘平        (敬称略)

*曲目:  メヌエット・見上げてごらん夜の星を・オカロラン・日本の曲などから10曲

*チケットは1枚500円で、11:00からフロント前で販売されます。

ライアー奏者さんには、来月24日にさくらカフェで開催のミニコンサートでもお世話になる予定です。

アンサンブルは初めて聴くので、今からとても楽しみです。

聴いたらホッと、心が穏やかになる素敵な音色を、ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたいと思います。

« イベントのお知らせ | トップページ | グローブホルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37410182

この記事へのトラックバック一覧です: ライアー・コンサート:

« イベントのお知らせ | トップページ | グローブホルダー »