フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« デザコレ説明会 | トップページ | ライアー・コンサート »

イベントのお知らせ

赤城のさくらカフェさんにて、11月から「11月展―晩秋のさくらカフェ」が開催されます。

パステル、羊毛作品、詩集や手紬ぎ糸、シルバーやビーズのアクセサリーなどなど、晩秋を彩る作品が展示される企画展です。

会期は、11/24(水)までの月・火・水(祝日含む)です。

お世話になっている作家さん、piece*plusの新井さんも参加されるので、私もとても楽しみにしている展示です。

Cimg6739_2

≪さくらカフェ≫

前橋市富士見町石井1659-14 ℡:027-288-5568 Open:12:00~17:00

祝祭日に関わらず、月・火・水曜日営業

(ランチは電話予約が必要です。会期中も通常営業しています)

そしてこの企画展には、イベントがあり…

会期最終日の24日(水)には、14:00よりライアーという小型の竪琴の演奏会が開催されます。

私は当日、作品とはまた違う形でお手伝いをさせていただく予定です。

同日15:00からは、piece*plusの新井さんによるビーズのワークショップも行われます。

(ワークショップの予約、お問い合わせはさくらカフェまでご連絡ください)

ちょっと緊張しているのですが、私も楽しんで参加できたら…と思っています。

ゆったりした時間を過ごしに、ぜひお越しください。

« デザコレ説明会 | トップページ | ライアー・コンサート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37396124

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« デザコレ説明会 | トップページ | ライアー・コンサート »