フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 2回目の販売会 | トップページ | イベントのお知らせ »

デザコレ説明会

今日は、来月参加するデザコレ05の説明会でした。

デザコレは前回から参加していますが、全体説明会への参加は初めてです。

40人近く集まった参加者さんの前での自己紹介は、緊張しました…

当日の抽選イベント用作品も、提出してきました。

今回は2点、出させていただいてます。

Cimg6722

ビンテージのストーン&ビーズを使った、マットゴールドカラーのネックレスです。

ストーンは2種類で、チェーン部分のデザインも一つずつ違います。

年代を問わず使っていただけるかな…と思い、用意しました。

ぜひ、抽選会にご参加ください。

Cimg6724

ラッピングはこんな感じにしてみました…

あとひと月足らず、準備を頑張りたいと思います。

« 2回目の販売会 | トップページ | イベントのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

打ち合わせお疲れ様でした!

ひさしぶりにお話できて楽しかったです♪

きっと1ヶ月あっという間ですね。
今からドキドキです。

またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

birchさん、コメントありがとうございます!
デザフェス以来でしたね~♪
お会いできて嬉しかったです。

13日にもお邪魔しますので、またお話できたら嬉しいです(^^)
楽しみにしていますね!

あとひと月足らず、焦りつつですが…
準備、頑張ります!

実は昨日全く偶然ブログ発見しました!
デザコレもさくらカフェもよろしく!

SOWさん、コメントありがとうございます!
昨日はお話しできて嬉しかったです。
ブログを偶然見つけていただいたなんて、びっくりしました。

新作を、楽しみにお待ちしていますね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37276120

この記事へのトラックバック一覧です: デザコレ説明会:

« 2回目の販売会 | トップページ | イベントのお知らせ »