フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« レースを使って | トップページ | リボンのピアス »

「冬のかけら」展

友人の豆本制作ユニット、「そらまめ」さんの展示「冬のかけら」展が、今月28日まで行われています。

場所は足立区竹ノ塚にあるカフェ、「soYo」です。

先週行ってきたのですが、記事にするのが遅くなりました…

当日の写真データが消えてしまい、すごく残念なのですが、、、とても素敵でした!

Cimg6782_2

5種類ある凝った豆本は、お話の世界を映しこんだつくりが「さすが!」と思わせます。

壁にかかる5枚の絵は、繊細な美しさ。 岩絵の具の細かなキラキラに、味わいが。

思わず欲しくなってしまいました…

冬のお話は、豆本のほかにカフェで読むための長編も用意してあります。

幻想的で、どこかあたたかい作品たちを、ぜひ…

***会場のおしらせ***

お茶とお菓子 「soYo」 

東京都足立区竹ノ塚5-25-8

open:11:00~19:00

火曜・第2第4水曜 定休  

   

« レースを使って | トップページ | リボンのピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37848726

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬のかけら」展:

« レースを使って | トップページ | リボンのピアス »