フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ハットピン | トップページ | さくらカフェでのコンサート »

参りました…

デザコレ数日後からひいていた風邪が、なかなかしつこいです…

色々書きたかったのですが、もう何日も経ってしまいました。

おまけに、カメラ本体かメモリーの故障か!? 突然、データがかなりの数消えるという事件が!

デザコレの写真もほとんどなくなってしまい、とてもショックです…

原因が分からないので、少しの間写真は載せられません…こまめな保存は、本当に大事ですね。

明日は赤城のさくらカフェで、ライアー(竪琴)と詩のイベントに参加します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

14:00からですので、お時間のある方はぜひ! お待ちしています。

明日はもっと体調が良くなるといいなぁ…

« ハットピン | トップページ | さくらカフェでのコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の風邪はしつこいよね。
僕もまだ鼻水止まりません。
明日楽しみです。
鼻声も案外いいかも!

コメントいただいてたんですね!
ありがとうございます♪

昨日はお世話になりました。
お手間をおかけしましたが…とてもいい経験になりました!ありがとうございます。

またお話できたら嬉しいです。
イベントにも遊びに行きますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37812689

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました…:

« ハットピン | トップページ | さくらカフェでのコンサート »