フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« デザコレ05 | トップページ | 参りました… »

ハットピン

デザコレ05当日にオーダーいただいた、ハットピン(男性用)の写真を掲載します。

(私の事情により、お客様の確認用としてアップさせていただきました)

チェーンは合いそうなものが2種類ありましたので、それぞれ着用時と直置きの写真を1枚ずつ掲載します。(着用時のジャケットは男性用のものを使っています)

ビーズはビンテージのブルーグレー色のものです。着用時に傾いてしまいがちな形のため、以前とはつなぎ方を少し変えました。

ピンに通す丸い金具はチェーンの雰囲気に合わせて、装飾のないシンプルなものに変えてみました。

<チェーン1>

細かいラインの入った、少し粗めな雰囲気のチェーンです。

Cimg6831

Cimg6839 

<チェーン2>

装飾のない、シンプルなチェーンです。1より少しキラキラしたイメージです。

Cimg6816_2

Cimg6830 

また、ピン部分はビンテージの金具を使用していますので、多少の曇りや剥げがある場合があります。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

« デザコレ05 | トップページ | 参りました… »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

先ほどメールアドレスにメールを送らせて頂きました。
ご確認おねがいします。

マリアさん、ご連絡ありがとうございます!
確認させていただいて、数日中にお返事いたします。
よろしくお願いいたします。

お返事をお待ちしていますが、手違いで連絡が届かないなどでしたらお手数ですがもう一度ご連絡下さい。
パソコンのメールは受信不可ですので御了承下さい。

マリアさま

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
パソコンからでしたので、お届けできなかったようです。

本日は遅いので、ご迷惑にならない時間に、携帯の方に連絡させていただきます。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37693285

この記事へのトラックバック一覧です: ハットピン:

« デザコレ05 | トップページ | 参りました… »