フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ライアー・コンサート | トップページ | 豆本&絵の展示会 »

グローブホルダー

デザコレ参加まであと4日です。

ここにきて、なかなか予定どおりにいかないことがあり…

先日のライアーコンサートには行けず、残念でした。 次回こそは、と思っています。

Cimg6775_2

焦り気味ですが、デザコレの準備を進めています…。

秋冬らしく!と思い、グローブホルダーを数点、準備しています。

レザーやファー、羽根、リボンなど大人っぽい色でまとめてみました。

イベントに参加するたび、飾りかた、並べかたなど悩むところですが…

今回は見やすく、シンプルにしていきたいと思っています。

小物もたくさん飾りたくなってしまいますが、厳選していかなければ…!

Cimg6772_2 

こちらは先日個展にお邪魔した、SOWさんの本皮バッグ&ブレスレットです。

家族共用にしようと、マニッシュなデザインを選びました。

14日はご一緒できるので、楽しみです。

« ライアー・コンサート | トップページ | 豆本&絵の展示会 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまーcatface
といいつつ、自分もなんだかバタバタしていますよ(笑)

グローブホルダー、前回のものとはまた違った雰囲気で素敵ですね
さらにクラシックな空気を漂わせていると思います
欲しくなるんですよね、いつも・・・
(そして、いつもお願いしてしまう)

こちらの展示も、楽しんでもらえるように
がんばって最後の作業をしま~す

mkさん、コメントありがとう!
色々あっていつもよりさらにバタバタだけれど、準備を進めています…

グローブホルダーは今回の目玉にしてます。
残ったら自分で使おうと考えつつ…coldsweats01

展示も楽しみにしてます。
また、記事にも書かせてもらうね。
搬入頑張ってきてください~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37612232

この記事へのトラックバック一覧です: グローブホルダー:

« ライアー・コンサート | トップページ | 豆本&絵の展示会 »