フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 豆本&絵の展示会 | トップページ | デザコレ05 »

いよいよ明日…

今日は夕方、デザコレ1日目にお邪魔してきました。

たくさんのお客様がいらした様子…!

明日はちょっと緊張しますが、楽しみです。

明日の出品は普段通りネックレス・ピアス(イヤリング)がメインとなりますが、

今回はグローブホルダーとピン類など、ちょっと変わりダネも入れています。

Cimg6786_2 

グローブホルダー3点、リボンの巻きかたなどひとつひとつ違います。

ホルダー金具を外してバッグチャームとしても使えるので、お得です…!

Cimg6789

ライオン柄2種類と、ビンテージパールのピン。

ライオン柄のものは、ピン部分もビンテージのパーツです。

ジャケットやマフラー・ストールの留め具などに…

他にも秋冬らしいものを揃える予定です。

ではでは、お待ちしています!

« 豆本&絵の展示会 | トップページ | デザコレ05 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
お疲れさまでした~

先日は、いい時間をありがとうございました。
素敵な作品たくさんできましたね♪
見たかったです。残念!
また、いろいろお話しましょうね~

Norikoさん、コメントありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。
ひと区切りとなったので、24日に向けて気持ちを新たにしていきたいと思っています。

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いいたします。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37655000

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日…:

« 豆本&絵の展示会 | トップページ | デザコレ05 »