フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 参りました… | トップページ | レースを使って »

さくらカフェでのコンサート

昨日は、さくらカフェで詩と朗読のコンサートがありました。

私は…恥ずかしながらですが、参加させていただきました。

初めての経験なので、こんな私でいいのかな…という気持ちが常にありましたが、とてもいい経験になりました。

これを機会に知り合えた方々とのつながりを、大事にしていきたいと思っています。

会場となったさくらカフェの店主桜井さん、コーディネートしてくださったpiece*plusの新井さん、ライアー演奏の氏家さん、詩を書いてくださった関和さん…そして関わってくださったたくさんの方々に、お礼を言いたいです。

ありがとうございました!

さくらカフェは、今まで月~水の営業でしたが、12月から金~日の営業になるそうです。

そのほかの詳細は以前の記事(こちら)をご覧ください。

1月~3月までは冬期休業になりますので、ご注意ください。

カメラが復活しました!メモリーカードの問題だったようです。

展示のなかで販売されていた、増田由香里さんの手紡ぎ糸を買わせていただきました。

Cimg7015_2 

手紡ぎの柔らかさと、優しい色が素敵です。 

編み物などできない私ですが、飾っておくのもいいなと思っています。

冬らしい作品を作りたいので、結んでピアスにもどうかな…

« 参りました… | トップページ | レースを使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37841403

この記事へのトラックバック一覧です: さくらカフェでのコンサート:

« 参りました… | トップページ | レースを使って »