フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« レトロなイヤリング | トップページ | 今年も終わり… »

納品のお知らせ

高崎の古着屋さん、JACKPOTさんに納品しました。

冬らしいパーツを使ったもの、リボンピアスなどなど、今回は少し多めになっています。

個人的なお勧めは、ピアスでしょうか…。

Cimg7155

(写真はビンテージパーツ・ストーン・パールを使用しています)

クリスマスに、年末年始のおしゃれに、ぜひ…!

お知らせですが、今回納品分より、素材の質を少し上げています。

その分お値段が以前と比べ高めになってしまいましたが、よりよい、珍しいものを作っていきたいと思いますので、どうかご了承ください。

ビンテージの古い質感が好きな方には、特にお勧めできると思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

週末はクリスマスですが…

クリスマス用のインテリア、今年はとてもお気に入りを入手することができました。

とても可愛い、スノーマン…

Cimg7127_2

実は「こけし」です。 とても小さな、うずらの卵くらいの豆こけし。

よく行く前橋市の雑貨店 「Orive Avenue」  さんで、最後の1個をゲットしました。

写真より、もっと可愛らしいです。 にっこりとした顔に、癒されています…

« レトロなイヤリング | トップページ | 今年も終わり… »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/38159011

この記事へのトラックバック一覧です: 納品のお知らせ:

« レトロなイヤリング | トップページ | 今年も終わり… »