フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« リボンのピアス | トップページ | レトロなイヤリング »

納品のお知らせ

納品のお知らせですが、これからはきちんとその都度お知らせしていこうと思います。

今までは写真を撮らずに納めてしまったものも多かったので…今後はできる限り、

写真も残したいです。

先日、委託販売をお願いしている、ドイツ村クローネンベルクさんに数点納品しました。

今回は冬っぽいものが中心になっています。

Cimg7097_3

雪の結晶ふうのパーツと、白いストーンを合わせたピアス。

金具はマットゴールドです。

(使用素材:ビンテージスワロフスキー・淡水パール)

Cimg7103

雪の結晶が彫りこまれたビンテージストーンを使った、シンプルなネックレス。

金具はマットゴールドです。

(使用素材:ビンテージガラスパーツ・淡水パール・ビンテー  ジビーズ)

Cimg7098

雪の降るイメージを白いビーズで表したピアス。

金具はシルバーです。

(使用素材:ビンテージビーズ・天然石)

12月に入り、ドイツ村はすっかりクリスマスムードでした。

Cimg7083

今月26日まではイルミネーション、23・25日は花火大会が楽しめるそうです。

珍しい輸入もののお菓子があるので、個人的にはそちらも楽しいかと思います…!

 

« リボンのピアス | トップページ | レトロなイヤリング »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/37955662

この記事へのトラックバック一覧です: 納品のお知らせ:

« リボンのピアス | トップページ | レトロなイヤリング »