フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« どんど焼き | トップページ | 地震から一カ月 »

やっと!

Cimg7275

ひと月近く、ブログをお休みしてしまいました。

引っ越ししたのですが、電話回線がなかなか繋がらず…

携帯からもできないことはないのですが、写真が載せられず、ちょっと苦手なのです。

お休みしていた間、mano*mano vol.5 やorganic busさんのイベントなどなど色々ありましたが、

忙しくなってしまい行くことができず… 

様子を見て参加も(!)狙いつつ、次回こそ!と思っています。

昨日、委託先のJACK POTさん(サイトの上から2番目にデータが載っています)に

春っぽいものを数点、納品してきました。

写真は、Studio Clipのセールで見つけたお気に入りです。

特にメモスタンドは以前悩んでいたものだったので、ラッキーでした。

下の部分にはピアスを付けることもできるので、ディスプレイとしても活躍しそうです。

今回は、このピアスも納品しました。 ツヤのある綺麗なさくら色で、おすすめです。(使用素材:ビンテージビーズ・ストーン)

くるみボタンは、裏側が割りピン仕様のもの。 

ちょっと秋冬っぽい布地ですが、ラッピング素材として楽しめそうです。

そろそろ再始動に向けて、準備を…と思い始めています。

メイプルファームのフリマも、来月から開始とのこと。

参加したいけど、準備が間に合うかな… 出したいものは、いっぱいあります!

« どんど焼き | トップページ | 地震から一カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。 久しぶりの更新。お引っ越しだったのですね。

こちらも無事安産で育児開始1ヶ月が経とうとしています。
また、色々な作品を見てみたいです。
イベント伺いたいのですが、なんせ2人お子ちゃま付き(笑)
訪問販売お願いしたいくらいです(>_<)

がんばってくださぃ♪

コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
久々の更新になってしまい、すみません…(>_<)

無事ご出産されたとのこと、おめでとうございます!
お子さんの元気な成長をお祈りしています♪

訪問販売なんて…本当に、嬉しい限りです(^^)
これからまた、こちらにも作品を載せていきたいと思っています。
もしお気に入りがありましたら、いつでもご連絡くださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/38998304

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« どんど焼き | トップページ | 地震から一カ月 »