フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« すみれ | トップページ | アオアオマルシェ・チラシ »

春らしく

Cimg7327_2

ドイツ村クローネンベルクさんに、お花のヘアピンなど納品済みです。

手前のベージュのピンは、以前も紹介しましたが

チェーン部分を取り外しても使える2WAY仕様。

春らしいヘアスタイルに加えて欲しいアイテムです…!

こめかみの辺りに付けると、チェーンが揺れていい雰囲気かな、

なんて思っています。

これからの時期は髪をアップにする機会が多くなるので、

ヘアゴムなども増やす予定です。

ドイツ村も、お花がいっぱいで気持ちのいい時季になりました。

週末からの連休に、ぜひお出かけください。

先週17(日)クロスガーデンで開催されたイベント「オーガニックバス」。

行けなくて残念だったのですが、5/29(日)にも開催予定とのこと!

冬季限定かと思っていたので、嬉しいです。

参加も検討したいなぁと思っています…!

いま5/3・4・5開催の「アオアオマルシェ」にむけ、目下準備中です。

いい天気になりますように…

« すみれ | トップページ | アオアオマルシェ・チラシ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39708391

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしく:

« すみれ | トップページ | アオアオマルシェ・チラシ »