フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« バッグとチャーム | トップページ | 贈りもの帖 »

ハガキコレクション

ひっそりと、マメな更新を始めています。

いつまで続くかな…

Cimg7336

最近片付けをしたときに、昔集めたポストカード&封書が出てきました。

昔の、ちょっとファンキー?な趣味がうかがえる品々…

学生時代、友人との間でインパクトのあるポストカードを送りあうという

ブームがありました。

私はブームが過ぎても、いろんな人に変わったカードを送ってしまっていましたが…

手前の液体入り封筒は、不審に思われたのか郵便局で液体を抜かれ、

たしか袋に入って届いたそうです。

今はもう、送れないかも…!

他にも偏光素材で目がチカチカするようなものや、ファーを張り付けたもの、

演歌の歌詞(!)が書かれていたりなど…

インパクトだけは大きいカードがたくさんあった気がします。

また、昔を思い出して少しずつ使っていこうかな…

今はハンドメイドイベントなどでポストカードを買うことが多いです。

特にmutiritoさん、20ccさんのカードが友人にも好評で、イベントごとに選ばせて

頂いてます。

地方の友人に群馬の作家さんを紹介するのも、楽しみなことのひとつです。

« バッグとチャーム | トップページ | 贈りもの帖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
豆な更新ですね~(笑)育児奮闘中さながら豆にブログのぞいてるわたし(笑)

アオアオマルシェ!お天気良ければ、
娘ふたりっこ連れて&妹&友だち連れて遊び行きます!

リボンのピアスのチェンジできる石がまだ数種類ありましたら見させてくださぃ(*^_^*)

まりあさん、コメントありがとうございます!
マメな更新に気づいていただけて嬉しいです。
アオアオマルシェは委託販売なので、直接お会いできないのが残念ですが…!
(きちんと書いておらず、申し訳ないです)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

リボンピアス用のパーツは、前回と同様にこちらのブログでもご紹介できますよ!
それでもOKでしたら、またお知らせください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39710290

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキコレクション:

« バッグとチャーム | トップページ | 贈りもの帖 »