フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 地震から一カ月 | トップページ | 春らしく »

すみれ

Cimg7321

庭に、小さなすみれの花が咲いていました。

2センチほどで、よく見ないと分からないほどのささやかさ。

芝の中に入っていた種が育ったようです。

今年は春がとても遅いですが…

やっぱり花を見ると、気持ちが穏やかになりますね。

すみれのパーツやビーズを持っているのを思いだし、制作中です。

そしてトップページの記事でもお知らせしましたが、

いつもお世話になっているアオイロブルーさんのイベント、

アオアオマルシェがGW中の5/3・4・5に行われます!

Regen-Bogenも参加させていただきます。

場所は昨年と同じく、前橋市川原町のメイプルファームさん。

今回はチャリティコーナーを設置し、売り上げを寄付する活動も行うそうです。

ぜひぜひ、お越しください!

詳細はこちらへ・・・

« 地震から一カ月 | トップページ | 春らしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆まぐです☆お久しぶりです♪

アオマルの出展者一覧からきました☆

作品楽しみにしてます♪

mugさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

アオマル当日も、お会いできたら嬉しいですね…!
春らしい作品作り、頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39550139

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ:

« 地震から一カ月 | トップページ | 春らしく »