フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 準備中… | トップページ | 作品紹介・その2 »

作品紹介:その1

夜になって用事ができ、更新が遅くなってしまいました…

今日(もう昨日ですね)、アオアオマルシェ用の作品を無事、納品してきました。

(お時間をとっていただいて…アオイロブルーさん、ありがとうございます!)

先週の半ばごろからは、なぜか毎日鼻血を出していて…!

貧血気味になりながらドリンク剤を飲む毎日でしたが、ホッと一息です。

あれもこれも・・・とギリギリまで欲張って、昨年と同じくらいの数は出すことができたかと思います。

ではこれから5日まで、毎日作品の紹介を!

ここがこうで…などなど、説明できるのが何だか嬉しいですね。

今日はピアスから。

Cimg7360_2

レースのピアスは、キャンディみたいなハチミツ色の天然石を合わせたもの。

色々な石で作ってきましたが、レースの在庫がこれで終わりなので、最後の一つです。

思えば、京都を旅行したときに雑貨店に寄り、購入したものでした…!

ビンテージなのかは不明でしたが、繊細で色合いも優しいレースです。

写真では分かりにくいですが、右は木の枝のパーツを使ったものです。

昨年秋のデザコレではビンテージパールを合わせたものを出しましたが、

今回は少し涼しげに、乳白色のビンテージビーズを付けています。

ちょっと斜めになるところが、変わっていてお気に入りです。

渋めの雰囲気ですが、合わせやすいと思うので、ぜひ…!

Cimg7366_2

先日委託先のJACK POTさんにも納品した、天秤タイプのピアス。

メインはどちらもビンテージストーンです。

大人っぽくて気に入っているデザインですが、メインの金具が廃番になってしまったようで

すごくすごく残念です…

残った手持ちのパーツでは、最高の組み合わせで出したいものだなぁ…!

左はキラキラしたストーンで、サハラと呼ばれるカラー。

角度によってピンクにも、ブラウンにも、緑にも見える不思議な色です。

小さい粒ですが、存在感があります。

右はティア(涙)型と呼ばれる小さなしずくのようなストーン。

色はピンクの中に白い筋が入り、イチゴ味のかき氷みたいです。

ピアスだから綺麗に付けられるデザインだと思っているので、ぜひ…

Cimg7367

ブルーのペア。 空色の好きなかたに…

左は、明るい空色ストーンが4連になったデザインです。

この形でこういった色は、多分珍しいのでは…

古めのものなので、金属部分は味わいのある色になっています。

後ろのチェーンを取り外しても使える、2WAY仕様です。

右で使用したストーンは、ターコイズ色にランダムな白のライン。

金具類は金色なので、映える色です。

上にはチョークホワイトの天然石がちょこっと付いています。

これからの季節に、ぜひどうぞ…。

今日はここまでに。

明日はピアスの続きと、ヘアゴムを!

« 準備中… | トップページ | 作品紹介・その2 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39815738

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介:その1:

« 準備中… | トップページ | 作品紹介・その2 »