フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品紹介・その3 | トップページ | 作品紹介:その5 »

作品紹介・その4

作品紹介も4日目。 今回も予約投稿にて…

今日はアオアオマルシェ開催日初日。

都合で設営に参加できず残念だったのですが…

天気も良くなりそうで、良かったです!

今日はネックレスの続きとリングを。

Cimg7382

ネックレスはその3で紹介した分のほかにもたくさんあるのですが、

今回はお気に入りのみ紹介します。

封筒のパーツはビンテージです。

それをポイントにしたくて、細いチェーンとブルーグレーの天然石、

ラブラドライトを合わせました。

チェーンは少し長めです。

Cimg7387

封筒はこのように開閉でき、中に厚くない紙なら入れることができます。

メッセージを書いてプレゼントするのも、素敵かなぁなんて思っています。

Cimg7388

リングは、ビンテージ感のあるものが主です。

中央と右のものはビンテージのリング。古いものならではの味のある色合いです。

ラフな感じの天然石とパールを付けました。 

お手持ちのチェーンや革ひもに付けてネックレスとしても使えると思います。

左の月のリングは、ビンテージのスワロフスキーとビーズを合わせたもの。

シンプルな一粒リングだったのですが、ころっと転がった月のビーズがなぜかぴったりで!

初めのイメージとは違うものができてくるのも、楽しいことです。

いずれのリングも、フリーサイズです。

今日の午後か明日には、会場へ行けるかなと思っています。

外の会場なので、風が強くならないことを祈ります…!

« 作品紹介・その3 | トップページ | 作品紹介:その5 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39824299

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介・その4:

« 作品紹介・その3 | トップページ | 作品紹介:その5 »