フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« アオアオマルシェ、終了 | トップページ | オーダー用パーツ »

ベーグルカフェ 「mi:」

このブログではカフェ紹介などもしたいと思っていたのですが、

なかなかできていませんでしたので…久しぶりに!

Cimg7402

先月29日に開店したばかりのカフェ、「mi:(みぃ」です。

通りがかりに偶然見つけた、白い外観のお洒落な建物。

お医者さんかと思っていたら、カフェでした!

ベーグルを中心に、ケーキやドリンクを販売しています。

面白いと思ったのは、カウンターなどではない一人専用の席があったこと。

ひと席しかありませんでしたが…ちょっとした書斎のような、いい雰囲気でした。

Cimg7401

ベーグルを食べられるほどのお腹具合ではなかったので、ケーキを。

店内では持ち帰り用ベーグルのほか、ナチュラル系の調味料・ジャムなども販売していて、お土産にもなりそうでした。

お店の宣伝は今月下旬ごろから始めるそうなので、しばらくはゆっくりできそうな場所です。

【お店情報】

「mi:(みぃ)」  HP

前橋市上青梨町72-3

tel: 027-226-6808

open: 10::00~20:00 (不定休)

« アオアオマルシェ、終了 | トップページ | オーダー用パーツ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

のー!ステキ情報発見☆
近いうちに行ってみよーっと♪♪

ちょっと隠れ家的な場所ですが、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
ベーグルも買って帰ったのですが、
いままで食べた中で一番もちもちしていましたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39946715

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルカフェ 「mi:」:

« アオアオマルシェ、終了 | トップページ | オーダー用パーツ »