フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品紹介:その1 | トップページ | 作品紹介・その3 »

作品紹介・その2

今日は委託先のドイツ村クローネンベルクさんに、少しですが納品してきました。

GWということで、お客さん&ワンちゃん達でいっぱいでした!

色とりどりの花が咲いて、まさに春!という雰囲気だったのですが、

写真を撮ろうとしたらカメラの電池切れ…

持って来たことで安心して、油断してました…

それでは、昨日からの続きの、作品紹介です。

Cimg7373

スミレのパーツを使ったピアス。

普段アクリル製のパーツはあまり使いませんが、これは優しい色と雰囲気が

とても気に入ったので使っています。

とても細いチェーンを使ったので、繋ぐのに少し苦労しました…

ぴったり合う資材が少なく、2個しか作れませんでしたが

春らしい耳元になると思うので、手に取っていただけたら嬉しいです。

Cimg7371_2

ガラスボタンのヘアゴムも、少しですが納品しました。

春らしいカラーのボタンはまだまだあるのですが、

合わせるヘアゴムが足りず…今回は厳選カラーで出しています。

写真は一番お気に入りのブルーメタリック。

光の加減で色が変わる、印象的な色です。

ではでは、今日はここまでに…

« 作品紹介:その1 | トップページ | 作品紹介・その3 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/39823823

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介・その2:

« 作品紹介:その1 | トップページ | 作品紹介・その3 »