フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて

赤城にあるさくらカフェで、アクセサリー作家・Piece*plus 新井さんによる

ビーズアクセサリーの個展が開催されています。

制作活動10周年を記念しての個展だそうです!

キットの展示や、アクセサリーの展示販売に加え、

詩人・関和 孝 さんの詩とコラボレーションしたコーナーもあります。

会期最終日の26(日)、ライアーと詩の朗読会が行われます。

12日の渓山荘に続き、今回私もお手伝いさせていただくことになりました。

時間はランチタイムの14:00から1時間程度です。

コンサートは定員がありますので、予約が必要です。ご注意ください。

(追記:↑6/20にて、定員になったため閉め切りました)

会期中はサンキャッチャーやアクセサリーのワークショップも開催しています。

会期は残すところ24(金)・25(土)・26(日)の3日間です。

売り上げの一部は、震災への支援金となるそうですので、ぜひどうぞ!

会場詳細は、さくらカフェのHPをご覧ください。

初夏の市・ライアーコンサート、終了しました。

昨日行われた渓山荘・初夏の市でのコンサート、無事に終了しました。

とても楽しい一日でしたので、また改めて記事を描きたいと思っています。

本当にありがとうございました!

いつもと違うカメラで写真を撮ったので、載せられたらいいなぁ…

(容量が大きいと掲載できないブログなので、ちょっと不安ですが…)

オーダー用ビーズ(ピンク)について

※※こちらはオーダーしてくださった方への連絡記事です※※

ピンク色のビーズについて、追加の写真を掲載します。

お手間をおかけしてすみません…(>_<)

Cimg7423

Cimg7426

※6/13 写真を追加しました。

右が新しくご紹介するクリアピンクのビーズです。

花模様の筋に沿ってゴールドの線が入っていて、少しアンティークな雰囲気です。

左のものとはだいぶ雰囲気が違いますが、

透明感とツヤ感があるので、ぶら下げるタイプにすると綺麗に光が入り

優しい雰囲気になるかと思います。

ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないのですが…

ご検討いただけたら嬉しいです♪

明日は初夏の市

川場村の渓山荘で行われるイベント「初夏の市」、いよいよ明日になりました。

前回の記事でご紹介していますが、ライアーという竪琴の演奏会が行われます。

とても緊張しますが…頑張って参加してきたいと思います。

詳しくは前の記事をご覧ください。

初夏の市にも、気になる出店者さんがたくさん!

楽しい一日になったらいいなぁと思います。

お時間のある方、ぜひお出かけください。

渓山荘 初夏の市・ライアー演奏会のお知らせ

少しご無沙汰してしまいましたが…

今月12日(日)、川場村の渓山荘で開催される「初夏の市」にて、

ライアー(小型の竪琴)の演奏会が行われますので、お知らせします。

ささやかですが、とても癒される響きをもった楽器です。

震災へのチャリティイベントでもありますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

詳細は、以下になります。

初夏の市 ライアー演奏会

3月の震災から、私たちの生活はなんだか落ち着かず、

時間だけが早く過ぎ去って、心が取り残されていくような…

そんな気がしてなりません

渓山荘の初夏の市では、祈りと平和をテーマにに皆さんと心を一つにできたらと

ライアーと詩、クリスタルな光のコラボレーションを企画してみました

・日にち 平成23年6月12日(日)

・演奏時間 1回目 午後1時30分~2時

         2回目    3時~3時30分

        (30分前から入場できます)

・演奏場所 渓山荘別館玄関ホール

・チケット   500円(震災チャリティー参加)

 当日11時より、館内のアトリエコルボで販売いたします

 数に限りがありますので、お早めにお求めください

・演奏曲 春の歌カノン(シューベルト)

      アベベルムコルプス(モーツァルト)

      主よ人の望みの喜びよ(バッハ)

      その他アイルランド曲や日本のわらべ歌

・ライアー演奏者

      ソプラノ 真壁朋美 兵庫谷和美 氏家裕子 

            木暮鈴子 阿部みどり 荒木美奈子

        アルト  氏家紘平

・詩の提供 関和孝 (当日別館ホールにて展示いたします)

・詩の朗読 浦野洋子

・サンキャッチャーの提供 Piece*Plus (当日別館ホールにて展示いたします)

・その他 演奏は30分くらいです。

      子供さん連れの方は、静かに聴いていられる年齢のお子さんか、

      うるさくした時そっと外に出て頂けるようご協力をおねがいいたします

渓山荘アクセス

    群馬県利根郡川場村門前2532-3

    電話:0278-52-2236

    ホームページ http://keizansou.com/ をご覧ください。

    問い合わせは、tyu-house@po.kannet.ne.jp (氏家)まで

今回は、ご縁があって声をかけていただき…

アクセサリー制作とは違う形ですが、私もお手伝いをさせていただくことになりました

近日中に、フライヤーなどをお店などに置かせていただく予定です。

興味を持っていただけたかた、ぜひどうぞ…!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »