フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 初夏の市・ライアーコンサート、終了しました。 | トップページ | お詫びとお知らせ »

Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて

赤城にあるさくらカフェで、アクセサリー作家・Piece*plus 新井さんによる

ビーズアクセサリーの個展が開催されています。

制作活動10周年を記念しての個展だそうです!

キットの展示や、アクセサリーの展示販売に加え、

詩人・関和 孝 さんの詩とコラボレーションしたコーナーもあります。

会期最終日の26(日)、ライアーと詩の朗読会が行われます。

12日の渓山荘に続き、今回私もお手伝いさせていただくことになりました。

時間はランチタイムの14:00から1時間程度です。

コンサートは定員がありますので、予約が必要です。ご注意ください。

(追記:↑6/20にて、定員になったため閉め切りました)

会期中はサンキャッチャーやアクセサリーのワークショップも開催しています。

会期は残すところ24(金)・25(土)・26(日)の3日間です。

売り上げの一部は、震災への支援金となるそうですので、ぜひどうぞ!

会場詳細は、さくらカフェのHPをご覧ください。

« 初夏の市・ライアーコンサート、終了しました。 | トップページ | お詫びとお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/40462542

この記事へのトラックバック一覧です: Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて:

« 初夏の市・ライアーコンサート、終了しました。 | トップページ | お詫びとお知らせ »