フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お詫びとお知らせ | トップページ | 納品と、そのほかのお知らせ »

mano*mano project 06 に参加します。

トップページでもお知らせしていましたが、

9/3(土)・4(日)にグリーンドーム前橋で行われるイベント、

mano*mano project 06に参加します!

mano*mano vol.6 グリーンドーム前橋1F  102・103・104会議室にて

2011年9月3日(土) 13:00~20:00  /  9月4日(日) 11:00~17:00

Cimg7448


Regen-Bogenの参加は、9/3(土)の1日のみとなります。

思えば、2010年3月のvol.03以来、参加できていなかったこのイベント…

現在の委託先、ドイツ村クローネンベルクさんには

前回の参加がきっかけで、作品を置いて頂くようになったのでした。

聞けば、回を追うごとに色々リニューアルされ、また来場人数も増えて…!

本当にすごいなぁと感じています。

今回参加されるのは、皆さんかなり本格的な方たちばかり。

mano*manoブログでも出店者紹介が掲載されています。

かなり本格的な方達ばかりで、緊張しますが…

当日まで、頑張りたいと思います。

また近くなったら、作品紹介もできたらいいですね。

毎回色の変わるDMは、今回は紅白。

作品委託先のJACK POTさん(ツイッターを始めたそうです!)、

ドイツ村クローネンベルクさんにも置いてあります。

ぜひ手に取っていただきたいです!

« お詫びとお知らせ | トップページ | 納品と、そのほかのお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/41176783

この記事へのトラックバック一覧です: mano*mano project 06 に参加します。:

« お詫びとお知らせ | トップページ | 納品と、そのほかのお知らせ »