フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて | トップページ | mano*mano project 06 に参加します。 »

お詫びとお知らせ

長らくブログを動かせていないままで、ごめんなさい。

こんなに長く記事を書けなかったのは、初めてかもしれません・・・

何度も訪問していただいたかた、本当にすみませんでした。

オーダーいただいている方々も、お時間いただいてしまい、申し訳ありません。

自分の弱さと要領の悪さに、落ち込むばかりですが…

気持ちも切り替えて、また進んでいこうと思っています。

よろしくお付き合いいただけたら、本当に嬉しいです。

まず、前回の記事についてのことから…!

6/26(日)の朗読会ですが、無事終了しました。

お越しくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました!

すごくすごく遅くなってしまいましたが、改めてお礼を言わせてください。

Piece*Plusさんの作品展示、どれもとても素敵でした。

丁寧なものづくりと、色々な切り口…見習いたい所がたくさんです。

また新しい出会いもあり、実りある一日でした。

また、このことについてはお知らせがあります。

少し以前からお手伝いさせていただいている活動については、

別にブログを開設させていただきました。

イベントのお知らせなど、ビーズ関係と混同してしまう気がして、気になっていたので…

別ブログでは、気持ちや感覚にも関わることが多いと思うので、

少し掘り下げたことも書いていく予定です。

あまり明るいブログではないかもしれませんが、

もし!興味を持たれたかたは、こちらからどうぞ…

http://readingday.at.webry.info/

トップページでしかお知らせできていなかったハンドメイドイベント参加も、

次回記事にてお知らせします。

« Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて | トップページ | mano*mano project 06 に参加します。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/41176675

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお知らせ:

« Piece*plusさん個展&ライアーコンサートについて | トップページ | mano*mano project 06 に参加します。 »