フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベントまであと2日 | トップページ | ありがとうございました! »

いよいよ明日

明日からmano*mano projectですが、

やはり、台風の影響を受けてしまいそうですね…

群馬県内でも、被害の大きな場所があるようです。

明日お越し下さる方は、気をつけていらしてください…!

会場では、mano*manoオリジナルデザインのぐんまちゃんステッカーがもらえる

キャンペーンも開催されます。

DMをお持ちのかたは、ぜひ会場にお持ちください。

詳しくはmano*mano projectブログをご覧ください!

今日はまとめての作品紹介です。

あまり光の具合が良くなくて、見にくいものもありますが…

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

Cimg7504


今回は秋のブライダルやパーティなども意識して、

少し大振りなタイプのピアスを作ってみました。

大きくぶら下がるフックタイプのものです。

どれも天然石やビンテージストーンを使っていますが、

金具部分に付けた小さな水晶ビーズがちょっとこだわりです。

手前はビンテージの羽根モチーフブレスレット。

ちょっと変わったデザインなので、ぜひ試していただきたいです。

Cimg7514


秋冬シーズンもフェザーアイテムは人気のようで、よく見かけます。

大振りなものが多いなぁ、と思っていたので、

カジュアルになりすぎない小ぶりのものを作りました。

左は綺麗な青色の羽根に淡水パール、

右は光の具合により深緑色になる羽根+ビンテージのストーンです。

実物はどちらもとても綺麗な色なので、ぜひ手に取っていただきたいです。

Cimg7525


ビンテージのブレード(金属の入ったレースのような素材です)のネックレスと、

淡水パールのブーツチャームです。

ネックレスは、アジャスターで調整できます。

ブーツチャームは、なかなかないアイテムなので

いつかちゃんと作りたいと思っていました。

奥のアンティークゴールドと、手前のアンティークシルバーの2色を

それぞれ素材違いで出品する予定です。

ブーツ用のアクセサリーは、これから作る素材を拡げていきたいアイテムです。

Cimg7536


他に、バッグチャームや大きめなビンテージストーンのネックレスなど…

ネックレスは、他にも変わったチェーンのものを準備しています。

体調が思わしくないので、今日の事前搬入はやめて明日にしました。

体力回復のためにも、早く寝られるよう頑張らないと…!

« イベントまであと2日 | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/41472240

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« イベントまであと2日 | トップページ | ありがとうございました! »