フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 納品と、そのほかのお知らせ | トップページ | イベントまであと2日 »

オーダー(ピアス3種)について

※この記事はオーダー下さった方への連絡記事です※

ピアスを3種類オーダー下さったY・Tさま、

長らくお待たせして申し訳ありません。

ピアス3種(グリーン・ピンク・パープル)のピアスについて、

試作が出来上がりましたのでお知らせいたします。

以前購入いただいたサンゴのピアスのようなぶら下がりタイプ、ということで

そちらを意識して作成しています。

金具色はビーズの色に合ったものを、こちらで選ばせて頂きました。

①ピンク

Cimg7466


フック式のパーツを使ってみました。

(先端に金色のボール状パーツが付いたものです)

上部についている白いビーズは、淡水パールです。

金具の色はイエローゴールドです。

②パープル

Cimg7467


パープルにオーロラホワイトとクリアのビーズ、

白サンゴのビーズを合わせました。

金具の色は、①ピンクのピアスよりはわずかに色の薄い

ライトゴールドです。

③グリーン

Cimg7468

選んでいただいたビーズに、淡水パールとシェルのビーズ、

金属パーツを合わせています。

グリーンのビーズを増やしてもいいかな、と思っているのですが

いかがでしょうか…

少し足すと以下のような雰囲気になります。

Cimg7470

(右に+2個、左に+1個加えてみました)

①②③全て、ぶら下がり部分の長さは約5センチくらいです。

Cimg7472

長さや金具色の変更、もう少しビーズを足す・減らすなどといった変更もできますので、

何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

« 納品と、そのほかのお知らせ | トップページ | イベントまであと2日 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/41458517

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー(ピアス3種)について:

« 納品と、そのほかのお知らせ | トップページ | イベントまであと2日 »