フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« いよいよ明日 | トップページ | オーダーのピアスについて »

ありがとうございました!

3(土)に参加させていただいた mano*mano project 06、終了しました。

当日は台風の影響で強い風&雨の中でしたが、

いらして下さった方、本当にありがとうございます。

Cimg7543

Cimg7544_4

Cimg7545

私のブースは入口から入ってすぐだったのですが、

正面のことばかり考えていて、サイド側の展示をすっかり…

慌ててレイアウト変更しました。

中には、以前のイベントで購入下さったかた、

以前委託させていただいていたamis.さんで購入してくださっていたかたなどが!

お話できて嬉しかったです。

また久しぶりにお会いした作家さん、mano*mano 01で知り合ったかたなど、

嬉しい出会いもありました。

(クレさん、パーツありがとうございます!)

私、当日はあまり体もココロの状態もすぐれなくて(汗)

きちんと会話できていたか、思い出しても怪しいです…ごめんなさい。

またお会いしたら、今度はきちんとお話しさせてください!

会場では自分用にシュシュや小物など選んだので、次回紹介を・・・!

最後になりましたが…

実行委員の方、台風への対応など大変だったかと思います。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

« いよいよ明日 | トップページ | オーダーのピアスについて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
mano*manoお疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
そしてうれしかったのでついつい長々と居座って
しまってすみませんでした(>_<)

次回はどこかでご一緒できたらうれしいなと
思っております。
もしご一緒できた時はまたお話させてくださいね♪

クレさん、コメントありがとうございます♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
一人参加だったので、寂しさが紛れました♪
そして素敵なパーツも…!
大切に使いますね。

今回は特にへろへろで…
もっときちんとお話できたら、と残念で(>_<)
次回また、ゆっくりお話しさせてください。
楽しみにしていますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/41521531

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« いよいよ明日 | トップページ | オーダーのピアスについて »