フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« オーダーのピアスについて | トップページ | アオアオマルシェ・5/3中止のお知らせ »

イベント参加のお知らせ

かなり久しぶりの更新になってしまい、すみません…
実は右腕の筋を痛めてしまい、しばらく思うように物事ができずにいました。
最近はやっと前に近い感覚で色々できるようになり、ほっとしています。

お知らせが遅くなってしまいましたが…!
今年も、5月の連休に開催される「アオ・アオマルシェ」に参加します。

  「アオ・アオマルシェ 2012」

開催日:5月 3(木)・4(金)5(土)・6(日)

時間:11:00~17:00

場所:メイプルファーム 前橋店 駐車場

    前橋市川原町532-3  ℡:027-235-1898

ハンドメイド作品のほか、お菓子作家さんのフードなどもあります!
毎回恒例の、スタンプラリー企画もあるそうです。
詳しくはアオイロブルーさんのアオアオマルシェブログをご覧ください。
4日間と長い開催ですので、ぜひお越しください!

Cimg7711

今回は、そろそろ復活したいなぁ…と思っていたところにお話をいただき、
とてもタイミングが良くて嬉しいお誘いでした。
腕の関係で、以前までのように多くは出品できないかもですが…
色々できずにいたことも含め、準備を頑張っていきたいです。

« オーダーのピアスについて | トップページ | アオアオマルシェ・5/3中止のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/44986422

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加のお知らせ:

« オーダーのピアスについて | トップページ | アオアオマルシェ・5/3中止のお知らせ »