フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 明日のアオ・アオマルシェについて | トップページ | イベントのお知らせ、2件 »

アオ・アオマルシェ2012、終了しました

連休中に開催された「アオ・アオマルシェ」、昨日終了しました。
こちらでは最終日17:00までとお知らせしていましたが、
室内での開催となったため19:30までの開催でした。
お知らせが間に合わず、すみません…

お越しくださったかた、お買い上げくださったかた、ありがとうございます!

Cimg7753

最終日のRegen-Bogenブース写真です。
(白いレースのバレッタ、下段のアクセサリー、奥のヘアピン・ピアスなどは
同じく出店者のmarma*madeさん、ufさんの作品です)

Regen-Bogen作品をお買い上げくださったかたは…
細い金具、ガラスなどを使用していますので、引っかかりや衝撃などにご注意ください。
また、以前購入したアクセサリーの修理も受け付けています。
このブログのコメント欄にてお知らせください。

この連休は天気が落ち着かなかったですね…
そんななか、無事開催していただけて本当に良かったです。
主催者のアオイロブルーさん、メイプルファームスタッフのみなさん、
本当にお世話になりました!



今後のイベントなどについては、予定が決まりましたら掲載いたします。
どうぞよろしくお願いします。

« 明日のアオ・アオマルシェについて | トップページ | イベントのお知らせ、2件 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/45171181

この記事へのトラックバック一覧です: アオ・アオマルシェ2012、終了しました:

« 明日のアオ・アオマルシェについて | トップページ | イベントのお知らせ、2件 »