フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 作品紹介・ピアス »

アオアオマルシェ・5/3中止のお知らせ

あさって5/3(木・祝)から開催のアオ・アオマルシェ2012ですが、
5/3(木・祝)は悪天候が予想されるため中止となりました。
5/4~6までは今のところ予定通り開催の予定です。
詳しくは、アオ・アオマルシェブログをご覧ください。
開催情報のほか、ショップ&アオ・アオマルシェでの購入でもらえるノベルティのご紹介もありますので、ぜひ…!



さて…ここにきて、ちょっと微妙なことに…
ケガした右腕の調子が良くなく、なかなか作業がはかどらずにいます。
明日納品の予定だったのですが、当日に変更のお願いをしました。
もう良くなったと思っていたのですが…
薬など飲んで、様子を見ながら進めています。


そんな中ですが、紹介を少しだけ。
Cimg7716_2


右はイベントの時などに置いているカードですが、ちょこっと変えてみました。
そして左のこげ茶のカードは、作品を委託させていただいているJACK POTさんのもの。
新しく作ったそうなので、たくさん預かってきました。
折ると本のようになる、可愛らしいデザインです。
アオ・アオマルシェでも、置いてもらえるかな…確認してみようと思います。

明日以降は(できたら!)作品紹介などやりたいです。どうかな…
開催に関するお知らせも、変更などがありましたらまた掲載します。

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 作品紹介・ピアス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/45097431

この記事へのトラックバック一覧です: アオアオマルシェ・5/3中止のお知らせ:

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 作品紹介・ピアス »