フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品紹介・ピアス | トップページ | アオ・アオマルシェ2012、初日 »

作品紹介・ネックレス&ピアス

いよいよ明日からの開催になりました、アオ・アオマルシェ。
昨日に続き、出品予定の作品を少しだけご紹介します。

Cimg7732
ビンテージストーンを使ったネックレス。
ぷちぷちと細かいところに手を加えているので、ぜひ探して欲しいです…
他にはちょっとマニッシュっぽいもの、ロケットなど用意しています。

Cimg7735_3
鮮やかな色のビンテージストーン・天然石を使ったピアス。
緑×赤はちょっと奇抜かもしれませんが、白いシャツなどに合わせたら素敵かな…
なんて思っています。

Cimg7739_3
昨年から作っている、シンプルなフックピアス。
ビンテージストーンまたは天然石・パールを使っているのが、ひそかなこだわりです。

Cimg7752
そのほかにも、いろいろ・・・

今回は都合でネックレス&ピアスだけになってしまいそうですが、
お気に入りを見つけに足を運んでいただけたら嬉しいです。

それでは明日、天気が良くなりますように…



« 作品紹介・ピアス | トップページ | アオ・アオマルシェ2012、初日 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
素敵な作品ですね。

アオ・アオマルシェ、時間があれば是非見せてもらいたいと思っています。
天気になるといいですねnotes

azuさん、コメントありがとうございます!
アオ・アオマルシェ、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

午前中に納品&陳列を済ませてきましたが、思わず手に取りたくなるような楽しい作品がいっぱいでした。
私の作品にも気に入っていただけるものがあったら嬉しいですconfident

楽しんでいただけますように…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/45123383

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介・ネックレス&ピアス:

« 作品紹介・ピアス | トップページ | アオ・アオマルシェ2012、初日 »