フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

JACK POT セールのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが…

Cimg7838

昨日・今日と、作品委託先のJACK POTさんがセールを開催しています。
デザイナーズブランドのアイテムなど、いつもよりさらにお得に購入できます。
DMを持参した方には、ノベルティのプレゼントがあるそうです!
(今回も可愛い猫グッズと思われます…!)

開店時間は19:30までですので、ぜひ足を運んでみてください。

春からHPツイッターも始めたそうですので、ぜひご覧ください。

私も先日アクセサリーを納品したばかりですので、
一緒に手に取っていただけたら嬉しいです。

ドイツ村のイベント、終了しました

Cimg7831

14(土)にドイツ村クローネンベルクで開催された「ファームマルシェ」への参加、
無事に終了しました。

写真は会場内に設置された、ドイツ製メリーゴーランド。
とってもぷちサイズなのですが…鳴る音楽も奇麗でやさしく、とても素敵でした…!

あまりにも暑い日で…ちょっと人出は少なめでしたが、
可愛いメリーゴーランドを眺めたり、ライブを聞きながら素敵な時間を過ごしました。
立ち寄ってくださったかた、お買い上げくださったかた、そして暑い中色々気遣ってくださったドイツ村のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

園内がいろいろ素敵に(!)リニューアルしたので、また記事にしたいです。
秋にもイベントを考えているそうなので、詳細が分かりましたらお知らせします。

14日のイベントについて、お知らせ

明後日に迫ったイベントのため、こまごまと準備をしています…

Cimg7809


今回は、ビンテージストーンを使ったシンプルなピアス&イヤリングをセミオーダーできるようにしたいと思っています。
中央のブルーの石は涼しげで、特にお勧めです…!

Cimg7811


夏らしく、鮮やかの色のストーンを用意しました。
多分今までで一番色鮮やかな取り合わせです。
金具の色はゴールドがメインですが、少しだけシルバーも準備しました。

いつもはストーンにパールかマザーオブパール(シェル)をひとつ付けていますが、今回はメインの石だけでなく、こちらも選んでいただけるようにしたいと思っています。

Cimg7824


鮮やかな色の小さな石は、サファイアです。
サファイアは青色が一般的ですが、実はたくさんの色があり…
余談ですが、ダイヤモンドの次に硬いといわれている宝石です。
パワーストーンとしての効果は、健康、集中力を高める、才能を開花させる、など
色々あるようです。

メインの石のカラーに合わせて、楽しみながら選んでいただきたいです。

イベントのお知らせ、2件

またまた、ごぶさたしてしまいましたが…!
イベントの参加が決まりましたのでお知らせします。

「ドイツ村クローネンベルク・ファームマルシェ」

 7/14(日)  11:00~18:30 (予定)

場所:ドイツ村クローネンベルク HPもご覧ください

(群馬県前橋市苗ヶ島町2331 ℡027-283-8451) 

ドイツ村が今週末、リニューアルオープンします。
その中のイベントの一つ、雑貨やお土産、花苗や野菜など販売を行う
マルシェに参加させていただきます。
園内にはドイツ製のメリーゴーランドが特別設置されるそうです!
ご家族で楽しめると思いますので、ぜひお越しください。
マルシェ自体は、14(土)~16(月)まで開催されます。

つい先日本決まりになったことですので、どのような形にしようか考えましたが…
以前も行った、パーツを選んでいただいてアクセサリーを作るセミオーダーと
通常の販売を行うことにしました。
ハンドメイド用のパーツや雑貨なども、お得なセットで販売する予定です。
詳しくは、また写真と合わせて掲載します。

「mano*mano project 08」

9/1(土)・2(日)  (Regen-Bogenは9/1のみ参加します)

開催時間:9/1 13:00~20:00

       9/2 11:00~17:00

場所:グリーンドーム前橋1F 102・103・104会議室

(mano*mano公式HPもご覧ください)

昨年秋にも参加したイベントです。
2日間の開催ですが9/1のみの参加となります。
昨年はちょうど台風が直撃してしまい、残念でしたが…今年はいい天気になりますように!
こちらもまた、DM画像などアップします。
14(土)のドイツ村マルシェにもDMを持っていきますので、手に取っていただけたら嬉しいです。

直近のものと、約2カ月先のもの…モチベーションを保って準備ができそうです。
前半に休眠してしまったぶん、今年の残りはイベントを頑張れたらと思っています!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »