フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ドイツ村のイベント、終了しました | トップページ | mano*mano08、準備中 »

JACK POT セールのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが…

Cimg7838

昨日・今日と、作品委託先のJACK POTさんがセールを開催しています。
デザイナーズブランドのアイテムなど、いつもよりさらにお得に購入できます。
DMを持参した方には、ノベルティのプレゼントがあるそうです!
(今回も可愛い猫グッズと思われます…!)

開店時間は19:30までですので、ぜひ足を運んでみてください。

春からHPツイッターも始めたそうですので、ぜひご覧ください。

私も先日アクセサリーを納品したばかりですので、
一緒に手に取っていただけたら嬉しいです。

« ドイツ村のイベント、終了しました | トップページ | mano*mano08、準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/46419217

この記事へのトラックバック一覧です: JACK POT セールのお知らせ:

« ドイツ村のイベント、終了しました | トップページ | mano*mano08、準備中 »