フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ドイツ村でのイベント、終了しました | トップページ | 明日の出展作品など »

本日より…!

デザコレファイナル、本日より開催しています。

私は準備が押してしまい、今日は行くことができず残念ですが…
16:00までとなっていますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!


会場では、ブースで1回の買い物ごとにポイントが貯まり
作家さんの作品やデザコレグッズが当たる抽選会に参加できます。

私は1点、シンプルなネックレスを抽選作品にしました。
ビンテージの黒いガラスカボションを使ったものです。
小さめですが、花柄が彫り込まれている凝ったパーツです。

Cimg8141

今日は当たった方がいらしたでしょうか…
喜んでいただけたら嬉しいです。

今日の夜にちょっとだけ作品紹介ができたらと思っています。
それでは準備を頑張ります…

« ドイツ村でのイベント、終了しました | トップページ | 明日の出展作品など »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/47950008

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より…!:

« ドイツ村でのイベント、終了しました | トップページ | 明日の出展作品など »