フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« デザコレ2日目、終了 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

デザコレ、終了しました

Cimg8231


昨日まで開催のデザコレファイナル、終了しました。
2日間の参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました!

色々書きたいことがあるのですが…
またゆっくりとアップしていけたらと思っています。

連絡をお約束したかたには、また後日連絡をとらせていただきますね!

「デザコレ」としてはファイナルを迎えましたが、
後継イベントも計画中とのことですので、またぜひお楽しみに!

« デザコレ2日目、終了 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は、素敵なアクセサリーをありがとう(`・ω・´)

やんちゃさん、コメントありがとうございます!
確認が遅れまして、返信が遅くなりすみませんでした…

高崎や前橋でもハンドメイドイベントは多数開催されていますので、
ぜひ足を運んでみてください。

それでは、良い年越し&新年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/47987549

この記事へのトラックバック一覧です: デザコレ、終了しました:

« デザコレ2日目、終了 | トップページ | 今年もお世話になりました! »