フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 10/28 ドイツ村でのイベントについて | トップページ | 本日より…! »

ドイツ村でのイベント、終了しました

体調を崩し、遅くなりましてすみません…

10/28(日)にドイツ村で行われたハンドメイド作品のイベント
「クローネンベルク マルクト」、終了しました。

Cimg8089

あいにくの雨模様で気温も低く、ちょっと心配でしたが…
そんな中でも来園者さんたちに立ち寄っていただけて、嬉しかったです。
お客さま、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

Cimg8101


自分の買い物もちょこっとだけ…。
mugさんのベビースタイ、フォトフレームと革のブレスレットは出店者さんの
お名前を聞くのを忘れてしまい…ごめんなさい。
スタイとフレームは友人へのプレゼントにしたいと思っています。

また4月の開園記念日(この日も入場無料です)にも、開催を予定しているそうです。
桜の時期なので、次回は天気がいい事を願って…!
また開催&参加が決まりましたら、お知らせします。

« 10/28 ドイツ村でのイベントについて | トップページ | 本日より…! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/47683779

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ村でのイベント、終了しました:

« 10/28 ドイツ村でのイベントについて | トップページ | 本日より…! »