フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年もお世話になりました!

更新ができないままで、すみませんでした…

早いもので、もう大みそかですね。

今年も色々なことがありましたが、
自分にとっての課題や方向性を見つめなおす年だったように思います。

お世話になった方がた、お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!

書き残していること、連絡しそびれてしまっていること…実はたくさんあります。

年が明けましたら、また少しずつですが書いていきますので、

良かったらまたお付き合いください。

それでは、良い年越し、新年をお迎えください…!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »