フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 2/3のイベント、終了しました »

販売イベントのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、来月2/3㈰に大泉町でアクセサリーの展示販売を行います。

通常のイベントなどとは違い、ミニコンサート会場内でのプチイベントとなりますので、ご注意ください。

詩と小型の竪琴(ライアー)のコンサートに参加していただいた方向けのイベントです。
SOWさんの革と布のバッグや小物、詩も展示・販売されます。

興味を持たれた方はこちらをご覧ください。

DMを高崎駅近くのSABIさんに置かせていただいています。
見かけたかたは、ぜひご覧ください。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 2/3のイベント、終了しました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

レーゲン・ボーゲンさま
昨年、デザコレにて『オーバル型青いアンティークの石』に『小さな白いビーズ』の組み合わせで、下がるタイプのピアスを購入し、すっかりファンになってしまいました。
また、イベントがありましたら、伺いたいとおもいます。
私の知人を集めて、アクセサリー販売会ができたら・・・と、考えておりますが可能でしょうか??すぐに・・・というわけではありませんが、ご検討お願いいたしますm(__)m
HIKARU

HIKARUさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりましてすみません。
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです…!
販売会のことですが、頂いたメールアドレスにお返事させていただいたので
どうぞよろしくお願いします。
またぜひ、イベントなどにもいらしてください(^^)
良いものを作れるよう、頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/48901742

この記事へのトラックバック一覧です: 販売イベントのお知らせ:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 2/3のイベント、終了しました »