フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 日曜日のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ、参加します! »

クローネンベルク マルクト、終了しました

遅くなってしまいましたが…
先週日曜日に開催された「クローネンベルク マルクト」終了しました。

天気予報では荒天の予想で、心配でしたが…
午後は雨&風が強くなったものの、無事開催となり本当に良かったです!

担当の皆さんは、とても大変だったかと思います。本当にお世話になりました。



午前中は晴れ間が出て、ちょうど満開となった桜と青空の素敵な景色が見られました。

景色の写真を載せたいのですが、サイズが大きすぎて載せられず残念です…

Cimg8438


春らしく、花や植物モチーフの作品を多めに出品しました。
手に取ってくださった方がた、ありがとうございました!
また後日、園内のショップにも納品予定です。
まだまだ桜も楽しめますので、お花見と一緒にぜひ足を運んでみてください。

次回のクローネンベルク マルクトは、10/27㈰(入園無料日)に開催の予定とのことです。
出展者さんもより多く募集するそうなので、興味のある方はぜひ…!
また近くなりましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。

実は先月に健康診断で異常が見つかってしまい、すぐ手術になったら参加できないところだったのですが、少し先になったため今回は無事参加することができました。
体には気をつけないといけませんね…
次のイベントはGWの「アオアオマルシェ in maple farm」です。
魅力ある作品が出せるよう、色々考えたいと思います…!

« 日曜日のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ、参加します! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お身体大切にして下さい

お名前ありませんが…いつもコメントありがとうございます!
今日わかったのですが、入力ミスで私のコメントが反映されていませんでした…すみません。

体だけは健康と思っていたので、ちょっとショックでしたが…
できることをやりながら、前向きに考えていきたいと思います。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/51173369

この記事へのトラックバック一覧です: クローネンベルク マルクト、終了しました:

« 日曜日のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ、参加します! »