フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« GW中のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ2013、終了しました »

アオアオマルシェ、開催中です

昨日から開催中のアオアオマルシェ。
自分のブログなど載せたカードを持っていくのを忘れてしまい、
昨日お届けに行ってきました。

お天気にも恵まれ、オープンからたくさんのお客様が来てくださったそうです。
Regen-Bogen作品を選んでくださった方もいらしたそうで…!
本当にありがとうございました!
イヤリング交換のお客様には、近日中に発送させていただきます。

今回はイヤリングと、ちょっと珍しい形のブックマーカー(しおり)を
多めに納品しています。
母の日のプレゼントなどにも、ぜひどうぞ!


開催前に写真をアップできなかったので、ここで少しだけ…

Cimg8463


画像ではわかりにくいですが、
今までほんの少ししか製作していなかったシルバーカッパー色
(ピンクがかった銀色)のピアス&イヤリング。
ビンテージのアクリル製フラワーパーツなどを使っています。
大きさの割に重くないので、春のアクセサリーとしてぜひどうぞ…



Cimg8485


こちらは、今までのアイテムにはなかったカッパー(銅色)のシリーズ。
アンティークゴールドとはまたイメージが違い、ちょっと柔らかなイメージです。
どれもビンテージのビーズなどを使っています。
今までとはちょっと変わったものが欲しい方に。


Cimg8486


こちらも初めてのアイテム、ビンテージのバングルをアレンジしたものです。
地金の柄と色がそれぞれ違います。
手元が出るこれからの時期に…


Cimg8468


ビンテージのパールを使った、小さめのリング。
垂れ下がるチェーンは取り外しできます。
細かなパーツだけを使っているので、ぜひ探してみてください!



Cimg8496


最後に、ストーンの説明を…
上の画像の石は、「ドラゴンブレス」と呼ばれている
炎のような反射が出るちょっと変わった石です。
本物はさらに神秘的な雰囲気です…! ぜひ実物もご覧ください。



明日はいよいよ最終日、お天気も良くなりそうで安心しています。
今回も、アオアオマルシェ会場とメイプルファームでの1050円以上のお買い物で
限定プレゼントがもらえる企画を開催中です。。
また、併設のカフェ利用で抽選もできるとのこと…!
マルシェ開催期間中のみの企画ですので、ぜひご参加ください!

« GW中のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ2013、終了しました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お久しぶりに逢えて嬉しかったです〜(/o\)

そして今日早速!
ぼんさんピアスを付けさせてもらって、ウキウキでお仕事してきました♪

今日は、ピアスを魅せる感じにしたかったので…
いつもはサイドに後れ毛を出してのまとめ髪なんですが、
潔くきゅっと後ろで1つに結ぶスタイルにしてみました(*^^*)

なんだか自分にとって新鮮な感じがして嬉しくて、是非ご報告させてもらいたくてー!!

こんなことなら、連絡先交換させてもらえばよかったーとちょっぴり後悔しております…

ではでは、長々失礼致しました(汗)

あしこさん、コメントありがとうございます!
アオアオマルシェお疲れさまでした(^^)
私も久しぶりにお話できて嬉しかったですよ~!

あのピアスをさっそく活躍させてもらえて…感激です(*^_^*)
ひとつ結びのあしこさん、新鮮ですね♪
ブログにも、お邪魔させてもらいますね~!

いろいろ微妙な私ですが(!?)今後ともどうぞよろしくお願いします♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/51489734

この記事へのトラックバック一覧です: アオアオマルシェ、開催中です:

« GW中のイベントについて | トップページ | アオアオマルシェ2013、終了しました »