フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 13(月祝)のイベントについて »

イベントのお知らせ・その2

早いもので新年になってからもう6日…
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっと余裕がなく、お知らせが遅れてしまいましたが
参加イベント追加のお知らせです。


3月のイベント

「aoiroパレットコレクション07」 

2014. 3. 21/22/23(祝金土日) 11:00~16:00 

(Regen-Bogenは23(日)
のみ参加します)
 

場所:life up square Eyes
(
群馬県前橋市南町3-35-3 セキスイハイムビル1・2F HP)
 *前橋駅 南口より 徒歩3分
 

デザコレHP もご覧ください!

委託先にチラシなど置いていただいています。

Cimg8555




また、来週13(月祝)の「キッズスマイルフェスタ」、
2月の「mano*mano project vol.11」のDMなども配布中です。
(詳しくは
こちらの記事をご覧ください)

 


どうぞよろしくお願いします。

Cimg8561



Cimg8557

13日のための準備が、毎度のことながら間に合うかどうかで…!
追い込み、頑張りたいと思います。

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 13(月祝)のイベントについて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/54514984

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ・その2:

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 13(月祝)のイベントについて »